SSブログ

新宿区周辺関連オススメ情報

数年前から障害者 雇用 東京を支援する仕事についている友人と話をする機会がありました。

近況を聞いてみると、この頃は加圧トレーニング 代官山に通っているとのことでした。

それと、どうやら彼は引越しを考えているらしく、いったいどういった物件があるのか一緒に探すのを手伝って欲しい、といわれ手伝うこととなりました。



まず新宿区を中心に探す事にしました。

若松河田駅から徒歩1分のところにはGarage Kがありオートロックを完備しているようで、安心できると話しておりました。

最近はオートロックを完備した賃貸というのは増えているようで、牛込柳町駅近くのウィンコート神楽坂や、
下落合駅付近のココペリハウスMEJIROにも採用されていました。

防犯という意味では朝日クレスパリオ北新宿に備え付けられている防犯カメラも安心ですね。

敷地内にゴミ置場があり、24時間ゴミ出し可能なアルティス市谷薬王寺は、朝忙しい方でも前の日の内に出せるので便利そうですね。

24時間対応という意味ではファミール西新宿は管理人常駐しており、とても便利そうだと話していました。

西新宿五丁目のエスタシオン西新宿には免震構造が施されているようでした。

四谷三丁目には良さそうな物件が多く立ち並んでいるようで、駅付近のクレイン四谷はオートロックが完備されており、
また四谷パインクレストでは内階段があり、安心だと話していました。

四谷内でも比較的閑静な住宅街にはベルフルーブ若葉が存在しています。

敷地内ゴミ置場がある物件は四谷内にもリヤド カガヤがあります。

宅配ボックスが採用されているレックスハイツ新宿5丁目のようなところもあり、便利な物件が多そうです。

牛込神楽坂駅から徒歩6分の場所の近藤ビルには駐輪場が存在しており、利便性が高そうですね。

渋谷区周辺にも気になる物件が数多く存在し、代々木のパレステュディオ代々木Ⅱにはフルタイムロッカーが備え付けられています。

恵比寿駅に近いフラット16は、移動するのに便利な駅に7分と、交通の便は良さそうです。

代々木公園駅徒歩3分のプレール代々木公園弐番館は24時間管理をしてくれているとの事で急な用事の時に利用できそうです。

宅配ボックスのあるグランド・ガーラ幡ヶ谷ウェストは幡ヶ谷駅の近くにあり、
他にもタミキハウス渋谷がありました。

明治神宮前にあるモネ表参道ではディンプルキーダブルロックを採用しており、防犯面にも強そうです。

代々木八幡のライオンズマンション代々木公園にはバルコニーがありました。

初台駅のトーシンフェニックス目白弐番館にはセキュリティシステムがあり防犯カメラに加え24時間管理体制と、力を入れようがわかりますね。

目黒区には、駅より徒歩5分の場所にガリシアレジデンス目黒本町があり、人感センサー付自動照明があり、夜には非常に便利ですね。

学芸大学駅付近のゼスティー学芸大学ではオートロックが設置されており、
西小山にあるノーブルキタオオジは24時間管理体制の物件があるようです。

中央区には築地の近くにアクアキューブ銀座東がり、ここは防犯カメラのある防犯に力を入れている物件で、
人形町にあるオタヤビルは管理組合が存在するそうです。

東日本橋駅から程近いメインステージ東日本橋Ⅱは徒歩4分で駅に着くそうで、移動するには利便性が高そうです。

港区にもある24時間ゴミ出し可能なゴミ箱がある白金台アパートメントや、
エレベーター設置されている麻布台ロイヤルプラザなど、こういった設備が整っていると非常に助かりますね。

乃木坂のシャモール南青山と、
京王井の頭線沿線にあるサンテンミリオン渋谷道玄坂は神泉駅まで徒歩2分だそうで、
表参道駅近くにあるハウス西麻布には駐輪場が存在し、そこを利用できれば行動範囲が広がるかと思います。

その他の地域にも、駅まで徒歩7分のスカイコート後楽園壱番館には防犯カメラが設置されており、
全室フローリングでお掃除が楽な神谷ビルもあります。

千代田区のT&G神田マンションにある浴室乾燥機は、あるととても助かると話していました。



物件の情報が沢山見つかったので彼は喜んでおり、これ等の情報と、
彼の奥さんはオール電化が気になっているようなのでオール電化 値段がどれ位変わるのかを考えつつ、
今回の情報を考慮しながら最終的には決めるのだと話していました。

相談が終わると、少し雑談をしました。

奥さんが最近鼻 手術の詳細が気になるといっていたので、インターネットを調べていたそうです。

その時気付いたのが、インターネットを見ていると中国 競合調査を行う企業が注目されているようで、
中国という国に進出したいと考えている企業はたくさんあるのだね、と話していました。

nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

オサムシ

おひさです☆☆☆
by オサムシ (2011-02-17 06:42) 

foretto

お久しぶりです(^.^)

by foretto (2011-02-19 09:12) 

ケイ

お久しぶりです。今年も宜しく。

by ケイ (2011-02-19 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。