SSブログ

会社とプライベート関連オススメ情報

久々に会った知人が海老名 霊園の仕事をしているらしく、
色々と霊園関連の話を聞きました。

今の仕事に就くまでは、職を転々としていたらしく海老名市 墓地の仕事に就く前は、
友人の紹介で勤める事になった鹿児島 不動産で働いていたそうです。

霊園や、墓地関係の仕事仲間が鶴巻 墓地で働いていたらしく、
よく鶴巻近辺の墓地情報を教えてくれたそうです。

中でももえぎのさとという霊園は駅からも近く墓参りに便利だと
話していたそうです。

昔は練馬市 霊園で働いていたそうで、もし情報が欲しかったら直接会って話したり、
情報誌や練馬 お墓のパンフレットを渡してくれると話していたそうです。

まだ仕事仲間が働いているので練馬市 墓情報をまとめて貰う事も出来ると話していたそうです。

勉強の為に色々な所からパンフレットを貰っているらしく、家には神奈川 墓情報誌や、
整備が行き届いていると有名な成田市 墓の資料があるそうです。

会社には成田市 霊園の細かいデータや、
昔扱っていた事のある伊勢原市 霊園の運営情報等があり、
他にも提携先の会社が管理している相模原 墓や、
神奈川県にある新しく出来て綺麗だと評判な横浜 墓等の情報もあるので、勉強の為に資料を見たりしていると話していました。

新しく伊勢原 お墓や、
公園墓地になっておりペット埋葬も出来る秦野市 墓地霊園を管理するかもしれないからと、
暇を見つけて見学に行くと話していました。

友人は平塚 お墓にも行くことがあるそうで、忙しいけどやりがいのある仕事だと話していました。

今度名古屋 家族葬にお手伝いに行くから、勉強になると話していました。

新しく転職 中途採用者を数名雇ったそうで、保有する駐車場だけでは足りなくなった為、
最近月極駐車場を借りたそうです。

人数も多くなったので、社内の会議室ではスペースが足りないため近々貸会議室を利用しようと考えているらしく、
今の所貸し会議室 横浜と、支店から近く、交通にも便利な場所にある貸会議室 銀座の2つを
利用しようと話を進めていると話していました。

今度は第二新卒 就職 活動している人を雇うための準備を進める予定だそうです。

最近では、会社用携帯に連絡用の携帯メール 配信が届くそうで、情報を共有出来るので便利になったと聞きました。

出張する時によく三越前 ビジネスホテルを利用するそうで、
機会があったら利用すると便利だと薦めてくれました。

今度、会社の勉強会でNLPを題材にした話題を講義するらしく、その準備で忙しいとも話していました。

プライベート用の携帯がかなり古くなってきたので携帯 電話 買取 価格が高い所に売り、
そのお金で新しい携帯を購入しようと検討しているそうですが、スマートフォンに切り替えようか悩んでいると言っていました。

ある程度会社の話をして盛り上がった後、プライベートの話をしました。

知人は、最近歯科 港北区で虫歯を治療したそうです。

知人の奥さんは、メール占いで姓名判断 ノアの方舟というサイトを利用しているらしく、
その面白い作りになっていているサイトを教えてもらいました。

その奥さんはコスメ 通販をよく利用しているらしく、
無料で配っている化粧品 サンプルを利用してから購入した物や、
有名な化粧品 ブランドが販売している化粧品をネットで購入したり、
ネット検索でbbクリ―ム クチコミで人気のある商品を購入し利用しているそうです。

奥さんの誕生日にコスメ 販売店で購入した化粧品をプレゼントしたら、
かなり喜んでくれたので、プレゼントして良かったと話していました。

放射能問題もあり、浄水器 販売所で購入して、設置するほか、
省エネになるからとライトをLED電球に取替え、この夏の節電対策を始めているそうです。

知人のお父様が、働いている所で製造業 顧問になったらしいのですが、
節電対策の為、工場の稼働をどうするか連日頭を悩ませているそうです。

土日出勤も増えるため実家の住宅 売却をして、
工場の近くに引っ越すことも考えているそうで、熊本 賃貸マンションに住んでいる
弟さんにも相談しているそうですが、連絡する度に中古ギターを買ってくれと
せがまれて困ると苦笑していました。
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 4

オサムシ

おはようございます☆☆☆
by オサムシ (2011-05-31 06:52) 

foretto

おはようございます。
今日もまた、雨ですね

by foretto (2011-06-01 09:17) 

紳士28号


こんにちは、こんばんは、紳士28号と申します。

実は私、夢の様な体験をして参りました。
これは是非とも色んな方にお勧めしなければと思いまして紹介させて頂きます。
少しだけ××するだけで…お金も女も、手に入るのです。
http://dsgixbz.www.feisbook.mobi/dsgixbz/
by 紳士28号 (2011-06-02 06:57) 

ケイ

こんにちは。
何か変なコメント来てますよ。。。

by ケイ (2011-06-02 14:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。