SSブログ

オビスポ、トレードで日本ハムへ! [ジャイアンツ]

オビちゃんの愛称で親しまれているオビスポが日本ハムへのトレードで
放出されることが決まりました。

昨シーズンはシーズン途中から1軍に上がり、クライマックスシリーズや
日本シリーズで先発するなど活躍してくれ、6勝1敗とグライシンガーが
離脱した穴を埋めてくれました。
今年は2勝3敗といまひとつ。

ドミニカンらしい明るさで選手の間でも人気があったそうです。
ちょっと残念ですが、日本ハムでも頑張ってほしいです。

そして、日本ハムからは日本ハムの須永英輝投手(25)、紺田敏正
外野手(30)がジャイアンツに来ます。

2人とも私は知らない選手です。
紺選手は外野手。
ジャイアンツの外野手は競争が厳しいのにどうなんでしょう??

日本ハムとは2年前に二岡、林-マイケル、工藤の2対2の大型交換
トレードをしましたが、日本ハムでの二岡、林の活躍に比べるとマイケル、
工藤の活躍は???

須永選手、紺田選手にはぜひ頑張ってもらいたい!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

てんぽく

紺田選手は結構良い選手です。
ただ、外野手なんですよね。
なんで外野手ばかり・・・。

by てんぽく (2010-11-06 16:34) 

foretto

こんばんは。
駆け足します(+o+)

by foretto (2010-11-06 18:38) 

オサムシ

今年のジャイアンツは
外国人投手 だめだめでしたので
やむを得ないのでしょうかね☆☆☆
by オサムシ (2010-11-06 23:53) 

dodonga

何かと話題が絶えない日ハムだ~~!☆
by dodonga (2010-11-07 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。