SSブログ

2011年の交流戦の日程を発表! [ジャイアンツ]

昨日、ジャイアンツお友達の広島の高校生、マツダくんから連絡があり、
2011年の交流戦の日程が発表されたと教えてもらいました。
そうそう、マツダくん、大学受験の合格おめでとう!

今年はというか、4年連続だけど、ジャイアンツと福岡ソフトバンクの交流
戦が毎年土日に組まれていました。
だから、月曜日休暇をとって土日と福岡遠征に行っていたのだけど、来年
は普通に平日に組まれてしまいました。

4年連続、福岡遠征が続いていましたが、来年はダメそう。
しかし、ずっと平日に組まれていた札幌日本ハムとの交流戦は金土の日
程。
これなら金曜日休み、もしくは午後休で札幌遠征に行ける!
でも5月の後半に組まれているんだよなあ。
5月後半って会社の行事ですごく休みづらい時期。
どうしようかなあ。

昨年まで続いていたジャイアンツの北海道シリーズに4年連続行っていまし
たが、今年は北海道シリーズがなくなり、札幌遠征にいけませんでした。

来年はぜひ、札幌遠征に行きたい!!
nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

MAZDA

どうも、ありがとうございますm(__)mこれからが大変ですが、今のうちにのんびりしておこうと思います。
札幌はまた持ち越しになりそうです。。。
by MAZDA (2010-11-10 17:51) 

オサムシ

今年は北海道行けませんでしたので、
来年は行きたいです☆☆
by オサムシ (2010-11-11 00:02) 

dodonga

同じ趣味のお友達がいていいな~☆
by dodonga (2010-11-11 00:19) 

foretto

ブログ復帰しました(^.^)

by foretto (2010-11-15 09:24) 

foretto

交流戦で、福岡、札幌辺りに行くのも楽しそうですね。
小生、阪神キャンプを観戦するのに沖縄旅行計画中です。

by foretto (2010-11-17 09:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。