SSブログ

千葉ロッテ、日本一!おめでとう! [その他スポーツ]

昨日、千葉ロッテと中日の日本シリーズ第7戦が行なわれ、千葉ロッテが
8-7と勝利し、4勝2敗1引分けで日本一に輝きました。

前日、ロッテは王手をかけながら、惜しくも延長15回引分け。
そして、昨日も延長戦へ。
延長12回表1点を勝ち越し、そのまま勝利。

おめでとう、千葉ロッテ!

昨年、敵地札幌の地でジャイアンツ日本一の胴上げを、紙テープを投げな
がら、見つめていたことを思い出します。

中日は自慢の投手陣がレギュラーシーズンほど機能しませんでしたね。

千葉ロッテはレギュラーシーズン3位ながら、クライマックス、日本シリーズ
と波に乗り、そのまま日本一となりました。

来年は我ジャイアンツが日本一を取り返します!

そして、ジャイアンツは契約更改が始まりました。
今季不調だった亀井が減額制限25%を超える1800万円減の4200万円で
サインしました。
1割8分5厘、5本塁打、17打点ではしょうがないですね。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

オサムシ

ロッテすごいですね。
監督違うだけでこれだけ違うのかな(笑)☆☆☆
by オサムシ (2010-11-08 22:39) 

てんぽく

でも、みんなメジャーに行きたがってつまらない。
そして、行ったら帰ってくんな!
by てんぽく (2010-11-09 00:08) 

foretto

リーグ3位からの優勝は、凄いと思いました。
でも、本来の日本シリーズの意味からすれば、少々物足りないかな(^_^;)
こんな考えも古いんでしょうか・・・

by foretto (2010-11-09 07:56) 

dodonga

2日間いい試合でしたね!
お客さんも帰り大変だったろうな~☆
by dodonga (2010-11-09 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。